ご挨拶 (^.^)/~~~

2011年9月末で閉鎖してしまった 『いい色』というブログサイトで
アップしていたお煎餅記事(Part-1 ~ Part-42) をこちらに移行しました !(^^)!


移行の際、 これがまたぁ~~~ 文字しか移行できずっ くぅぅぅぅぅ 008.gif
ちまちまと写真を1枚づつ記事に貼りつけて どうにか完成!
* 絵文字が消えて 文章内に脱字があるかもしれません、ご了承ください
  えへへ もともとの誤字脱字もありありですが(笑)



さてさて なんでこんなお煎餅ばっかりアップしてるのかというと・・・

東京 根津にある小さな居酒屋すみれ ある日の事
『神戸牛は買ってこれなかったけど " 神戸牛味のお煎餅 " を と出張土産を頂いた
それがきっかけで 〇〇味煎餅を集めだしたのです
そして どんどんエスカレートしていき 日本国内にはどんだけお煎餅と名のつくものがあるのかとっ

ついに 全都道府県のお煎餅を食べてしまったわけでして(笑)


煎餅ハンターと呼ばれる?!すみれの常連さん達が出張や旅行先で見つけたお煎餅
私の友人やブログ仲間の方々から頂いたお煎餅
(もちろん私もたまに購入しますがっ)
改めて この場をお借りし みなさまのご協力に感謝申し上げます 


これから Slow ペースにてお煎餅をアップしていく予定です 037.gif
[PR]
by 1000bay_yakko | 2012-01-11 03:43 | ご挨拶 (^.^)/~~~


<< 各地の○○煎餅 Part-43 各地の○○煎餅 Part-42 >>