<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

各地の○○風味せんべい Part-9


 せんべい Part - 9 


 


 


またまた煎餅写真がたまりましたのでアップします


(煎餅自体は既にお腹の中ですが・・・)


 


 


 


e0250504_17114058.jpg

博多より 辛子めんたい風味『めんべい』 by Koo-kun
ネーミングが いいよね(笑) めんたいこプラス煎餅   わはは
めんべいの間からKoo-kunが・・・



e0250504_17145679.jpg

韓国のお煎餅   11月に貯まったマイルを使って2泊でソウルへ行ってきたお嬢
イタリアから煎餅を持って帰ってきてくれたMさんに比べたらさぼってるよな~
・・・と皆さんから ぶ~いんぐの嵐
確かにせめて『キムチ煎餅』ぐらいは・・・
でもね~アジアはやっぱ日本の煎餅を輸入してて表示だけ変えてあるものばっかだったんだもんシュン



信州から『りんご乙女』 by FUKA○さん
これがまた、ちょっと甘酸っぱくてさくさくしていて美味しい
りんごと煎餅を1枚1枚丁寧に焼き上げた代物との事
e0250504_17192943.jpg

e0250504_17195712.jpg




e0250504_17225815.jpg
すみれのお二階さんからのお土産 諏訪の『ピーナツ煎餅』
ふんだんにピーナツが入った瓦煎餅♪ ナッツ好きの社長とお嬢は にんまり~(^。^)y-o○




大阪在住のYoshi○○さんから 福寿堂秀信の『ピーナツ煎餅』
ブログ見てくださって煎餅送ってくださった
e0250504_228572.jpg






e0250504_2313243.jpg

伏見稲荷名物 『稲荷狐の舞』 by Kura-san
何故かお稲荷さんのお狐さまが怖いっと話していたお嬢
こりゃ~たまげた(#^.^#)
e0250504_233239.jpg

社長ったら顔にあてただけじゃな どうやら、ついつい甘い香りに誘われ
かぶっている間になめたらしい・・・ギョ
e0250504_2351245.jpg




鹿児島 『黒豚煎餅』 by Koo-kun
ひさびさの『ニク系』だ~(^。^)y-.。o○ って牛じゃなく豚は初登場かな?
e0250504_2372177.jpg




Gao-chan と とっさんが諸磯から釣りに行ったお土産『しっとりソース煎餅』『横須賀カレー煎餅』
e0250504_2392094.jpg

お煎餅は醤油味ばかりじゃない ソースも美味しいよ
e0250504_243122.jpg

スパイシ~でカレーっていうより胡椒っぽくてこれまた 美味でごじゃ~る



Koo-kun から大阪名物串かつ煎餅しかも 『揚げぬれせん』
【画像:344901.jpg】

Part 10 に続く
[PR]
by 1000bay_yakko | 2009-12-04 16:35 | ○○風味せんべい