各地の○○せんべい Part-2

うふふぅ(^。^)y-.。o○


まだまだあるんだなぁ~○○風味せんべい特集


 


 


e0250504_115993.jpg
伊東温泉発 金目鯛せんべ~いでやんす
e0250504_1175594.jpg
飛び入り参加のお豆さん広島発 牡蠣油豆

e0250504_120301.jpg
e0250504_123458.jpg
大阪からは、やっぱソース味だやね

e0250504_1234196.jpg
神戸、再度登場。。。神戸牛の次は『そばめし煎餅』

そして社長の故郷である山梨からは『ほうとう煎餅』
e0250504_1282338.jpg
これは、ほうとうと言うよりニンニクせんべいでした・・・


 


 


いやいや色々あるもんでしょ?


また写真が溜まったら Part-3 でご報告しますわ~ん


 


それにしても、『煎餅』はと相性いい


うひゃひゃ x 300


今日もビールが旨い1日でありますように


[PR]
# by 1000bay_yakko | 2009-06-22 01:53 | ○○風味せんべい

各地の○○せんべい Part-1

ことの始まりは、Koo-Kun が出張のお土産で


『本物は無理ですが皆さんでどうぞ~』と


お店に持ってきてくれた煎餅であった


* Thanks, Koo-kun


 


これは面白い


各地の○○風味せんべい


 


気にしていると結構、旅先で見つける事ができる


 


e0250504_0593048.jpg
* 神戸発 『神戸牛ステーキせんべい』
e0250504_102620.jpg
神戸牛に対抗して037.gif*三重発『松阪牛せんべい』
e0250504_143857.jpg
名古屋からは『手羽先煎餅』


e0250504_185881.jpg

(左)博多と言えば・・・『辛子明太子』せんべい
(右)山陰からは特産の『松葉がに』せんべい


目をつむって想像して食べるのだ(笑)


[PR]
# by 1000bay_yakko | 2009-06-21 15:34 | ○○風味せんべい